MEMO





14,01,11


ぼーっとしてたら3月になってしまう・・・!笑
3月はさみしくなるのであまり好きじゃないです。
色んなものが中途半端になっているので、どうにかしたいなあと思う近頃。






14,01,11




最近寒すぎてつらいです。

そういえばイメイラはぴくしぶに投稿しました(*・v・*)
今度はぐみちゃんでやりたいなあ






13,12,11




ラブソングを殺さないで/キノピオP


またイメイラ詰めしようと少しづつ描きためてます。
10枚くらいは描けたらいいなと思ってるんですけど、年内は厳しいかなあ。




あまり実感はないのですが、
一年が終わるのはやっぱりなんだかさみしいです。






13,11,18





改装しました!
この間、気がついたらこのサイト5周年でした(゚ ゚)
一年ってはやいなってしみじみ...
最近はやりたいことがたくさんあって幸せです。






←back



inserted by FC2 system